notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
続・・・。
2006年 03月 01日 |
昨日upできませんでした。。。
ごめんなさい。

さてさて、前回の続きなのです・・・と、その前にもう1つ謝罪が。
先日、携帯電話で自分のblogを見てみたのですが
なんとビックリ!!表示されていない文や記号があるではないですか!!?
前回の投稿記事なんて、下手な説明に追い討ちをかけるかのように
表示されていない文や記号のせいで、本当に意味不明になってしまってるんですよ!!
携帯のメーカーや機種によって多少異なるらしいんですが・・・。
なので携帯からこのblogを見てくれている方、、、すみません!原因は不明です。
あッ、てかこの謝罪文はちゃんと表示されるのかなァ?(笑)

ちなみに、PCからは全然大丈夫でした♪

さてさて、本題へ・・・
みなさん!!こんなネタなのにもかかわらず
色々な意見をコメントして下さって本当にありがとう御座います!!
前回の記事のみなさんから頂いた意見のコメントを読んでいると
僕の下手な説明でも、なんとか理解して下さった方々がいらしたみたいで・・・。
素晴らしいです♪本当、頭が下がります!
あ~た~っす!(笑)
一応、言ってたのと同じようなトイレを写真に収めてきたので
「次回、写真付き説明します」と言ったので、載せますね♪

e0089761_329455.jpg

まず最初に言ってた「1」の扉がこれ!

んでもって「1」の扉の内側が
e0089761_325558.jpg

こうなって鍵が付いてるんですよ!

んで、トイレの中がこうなってるんです!
e0089761_3263062.jpg

右奥が小便器。んで左側の扉が前回「2」って言ってた扉

そして・・・
e0089761_3271913.jpg

開けると大便器!もちろん「2」の扉にも鍵はかけれるんですよ!


ね!?前回分からなかった方!分かって頂きましたでしょうか!?
この状況、困りますよね?(笑)
そして不思議なのが、男女兼用でこの写真のようなトイレに
小便器は、たぶん要らないですよねぇ。。。
だって、、、どうせ1人で入っただけでも「1」の鍵を閉めるなら
大便器は1つで良いはず!?それか「大×1」「小×1」じゃなくて
「大×2」にして2つとも個室にしてしまえば効率が良いと思いませんか!?

ん~・・・何か理由があるのかなァ??謎は深まるばかりです。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-03-01 05:32 | diary |
<< 19日の詳細・・・ 頁トップ 教えてTeacher!! vol.1 >>