notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
いやいやいや・・・
2006年 02月 25日 |
違う!違う!違うんですって!!!ちゃんと起きてたんですよ!!
だって日本人として、やっぱり歴史的瞬間は生中継で見なくてはと・・・。
分かってるんです!だから風呂からあがってからもベッドに入らず
順調にカーリングを見ていたんです!!
「おォ~、そろそろフィギュアが始まるなァ~」・・・と思ってたんです!!
しかし、次の瞬間!・・・TVを見たら村主サンがフィニッシュの高速回転中で・・・
一瞬何が起こったか分からなかったのですが
自分のしてしまった事を気付くのに、そう時間はかかりませんでした・・・
え~、そうです!!私、完全に寝てました。。。
ちくしょーーーー!!!!!!!
でも、幸いな事に金メダルが決まる瞬間はちゃんと見れましたよ♪
いや~本当に凄かった!!日本選手の御三方!!
録画VTRではありますが、鳥肌立っちゃってもう素人目にも涙が出ました!!
どの競技でもそうですが、選手のメンタルったら本当ありえないですよね!!!
想像しただけで・・・あァ~怖ッ。。。
でも、だからこそ一生懸命の競技を見てると心が震えます!!
荒川静香選手!「金メダル」おめでとォォォォォ!!!
日本人がフィギュアで金メダルはもちろん、アジア人としても初らしいですね!!
いや~、凄い!!本当に凄いです!!・・・でも演技を生中継で見たかった(笑)

・・・てか銀メダルのSasha Cohen選手(U.S.A)
表彰台の時の仕草・・・見ました!?かなり好きです(笑)
いや、別に特別な事はしてないんですけどね、、、とにかく凄く嬉しそうで!
自分の首から下げてる銀メダルをニコニコしながら見つめたり・・・見せびらかしたり・・・
またTVでやると思うので、まだ見てない方は是非その辺もcheckしてみて下さい!
可愛いです(笑)


そうそうそう!「PSE」・・・ご存知ですか??僕も先日、友人から聞いたのですが
4月1日から電気用品安全法と言うのが実施されるらしいのです!
簡単に言うと2001年以前の電気用品は売買禁止って事らしいです。
へ~、そうなんだァ・・・って、おいおいおい!!!
ミュージシャンの方!大変ですよ!!!
まァ~、電気屋はもっと大変そうだけど・・・。
そして詳細と、こんな運動もやってるみたいなので、気になった方は覗いてみて下さい!
【電気用品安全法に対する電子署名運動のお願い】
発起人:坂本龍一、高中正義、椎名和夫、松武秀樹
http://www.jspa.gr.jp/pse/

「PSE」かァ・・・この前、ディーゼル規制の大打撃を受けたばかりなのになァ。
でも何か新しい事をするには必ずリスクが生じるものですよね・・・。
環境の事、動物の事、人間の事、色々考えるのは大切な事です!!
だって僕等は、素敵な宇宙船地球号の乗組員なのだから!・・・なのだから・・・なのだから


はい!という訳で、今日の写真は・・・
最近のウチのバカ猫お気に入りの場所です!
e0089761_21152547.jpg

「リアル猫バス」・・・いや~ん親バカ~♪(笑)

あッ、今日はフィギュアスケート、エキシビジョンですよ~♪・・・今日は必ず見ます!!
[PR]
by notch1200 | 2006-02-25 00:24 | diary |
<< 教えてTeacher!! vol.1 頁トップ 3月・・・ >>