notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
名古屋・・・
2006年 02月 20日 |
名古屋と言えば・・・
e0089761_14213682.jpg

「コメダ珈琲」♪

もちろん、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし、名古屋城、名古屋嬢、etc・・・
名古屋には素晴らしい物が色々ありますね!!
でもやっぱりココ!!



e0089761_14325086.jpg

「コメダ珈琲」♪(笑)

いやね、初めて仕事で名古屋に行った時に泊まったホテルの近くにコメダ珈琲があって
その時のメンバーの方に「名古屋のモーニングは良いよ!」・・・と、言われので
次の日二日酔いにもかかわらず、モーニングに連れて行って貰ったんです!!
そしたらどうでしょう!!珈琲たのんだだけで、パンと卵が!!!!
店内は珈琲とパンの匂い♪二日酔いもすっきりでした♪
初名古屋だったと言う事もあり、その時の感動があるんです!(笑)
・・・ケーキもでかいし、安いし!
e0089761_14223041.jpg

ね!?この大きさで¥380!ん~素敵♪
名古屋は近いって事もあって、なんか落ち着くんだよなァ・・・。

18日の名古屋LIVE後はそのまま移動で大阪入り。
e0089761_14281150.jpg

いや~、お疲れ様でした~!!たこ焼きとラーメンを迷ったんだけど
時間も時間だったので、ラーメン♪またまた大人な組み合わせ♪
そしてホテルに戻った後もポテチとビールをお供にオリンピック観戦(笑)
あァ~、最近あまり食べないようにしてたのに、旅に行くと凄く食べてしまう。。。
意思弱いなァ・・・。

あッ!今日は女子フィギュアですよ~!!
[PR]
by notch1200 | 2006-02-20 17:08 | diary |
<< 3月・・・ 頁トップ 2月25日・・・ >>