notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ナイス北の風!!
2006年 02月 18日 |
いや~、前回のupで僕が南の風を疑問視したせいか、今日は寒かったですね!!
しかも、それだけではなく雪まで降って頂きまして・・・北風のファインプレイですね♪
あ~た~っす!!
もう今年は見れないと思っていた雪が見れて・・・嬉しいです!
e0089761_2327307.jpg

うれ「C」♪
・・・やりたいだけです(笑)


今日は、先週に引き続きM-sのレコーディングでありました!!
12:00~19:00・・・いやいやいや、レコーディングで7時間は正直辛い。。。
しかもパーカッション録りだけなので叩きっぱなし!
後半は集中力もへったくりもありゃしませんでした・・・あっそんな事言っちゃいけない(笑)
でもそう考えると、本番って1回勝負だから良いなァ。。。
でも1回勝負ってのも厳しい時があるなァ。。。
まァ、結局どれも一緒って事ですよね(笑)・・・頑張ろう!!


にしてもtorino・・・ど~ですか!!?え!!?見てますか!!?
「オリンピックマジック」・・・面白いですね!!!
日本はメダルまであと一歩って所が見ているこちらまで悔しくなりますね!!
でも大健闘じゃないですか!!?選手の顔を見ていると本当感動します♪
なのですが・・・
せっかく楽しく見ているのに、雰囲気を壊す発言のコメンテイター!
もちろん全員ではなく、極少数の人なんですけどね・・・。
特に「きっかけは~○○テレビ」の昼のワイドショーに出てた奴!
たしかに、あなたがきっかけで気分が悪くなりましたよ・・・あァ~切ない。。。
その点、NHKは落ち着いてて良いですねぇ。大人なコメント(笑)

この後はラージヒル予選!!原田サンは出場するんだろうか??
ん~、見たい!!!・・・でも明日は名古屋。起きれるかなァ。。。
あッ、明日の新幹線で寝れば良いんだ!!!
って、名古屋までの所要時間は1時間30分・・・はぇ~。ちけぇ~。寝れねぇ(笑)
凄いなァ・・・新幹線って。


ところで最近、STAR BUCKS COFFEEの「ソイ・ラテ」を一日一杯飲まないと
落ち着かない体になってしまいまして・・・恐るべしカフェイン!!
ようは豆乳で作った「スターバックス・ラテ」なだけなんですけど
凄く美味しいので、豆乳が大丈夫な方は是非お試し下さい!!

ちなみに豆乳は「紀文」の調整豆乳で作ってました(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-02-18 01:13 | diary |
<< 2月25日・・・ 頁トップ 春一番・・・ >>