notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
春一番・・・
2006年 02月 16日 |
元気ですかー!!?
元気があれば何でもできる
迷わず行けよ!行けばわかるさ!   いくぞー!!!
1・・・2・・・3・・・
だァァァァァァァァ!!!


「春一番」は、まだ吹いていないようですね。。。
いや~、この2日間、暖か過ぎじゃなかったですか??
今は2月ですよ?Februaryですよ!?どうなのよ南の暖かい風達!!!?
まだ冬を満喫させてよ!!まだ冬を満喫させてよーー!!!
でも、ちょっと暖かくてウキウキしてしまった自分がいました(笑)
冬好き失格であります。。。


今日は僕がドラムで参加しているBAND「中村家」のリハーサルでした。
下北沢だったので、電車で行ってしまった!!!
普段はパーカッションなので楽器柄、車が主流なのですが
ドラムでのリハーサルは最悪でもスティックさえあれば・・・
って事で、電車で都内の仕事に行くのは久々だったので新鮮でした♪

そしてリハーサル後は・・・
e0089761_1183628.jpg

お疲れ様でした~!!!
いや~、電車ですから♪普段は飲まないんですけどね・・・今日は電車ですから♪(笑)
てか、コレを見てくれている友人の方々は少々驚いてるかと思います。

「notchがビール!!?」

いやいやいや、良く写真を見て下さい!このビール「小」ですから(笑)
最近は・・・(と言っても1年位前からですが)少しは飲めるんです!!
みなさんビールは、お好き??美味しい??
ちなみに僕は、お酒がこの世から無くなっても生きていける人なので
ビールの味は判らないままでも良いんですけどね。。。
ただ、飲めるようにはなったので打ち上げの席で
「とりあえず生の人??」という時「は~い!」と言えるようになったり
「あァー!あと生1つね!」・・・って言ったり♪


あァ~、大人な感じ(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-02-16 02:27 | diary |
<< ナイス北の風!! 頁トップ torino 2006・・・ >>