notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
torino 2006・・・
2006年 02月 13日 |
やって参りました、寝不足週間!!
みなさん見てますか??
毎度、オリンピックの開会式は、なんであんなに感動するんだろうか・・・。
聖火台に点灯される瞬間なんてもう鳥肌が・・・ってなんか、今回やりすぎでないかい??
せっかくリレーで持ってきた聖火を全否定するような火花・・・。でも凄かった(笑)
ちなみに、個人的にはソウルオリンピックの時の聖火台点灯が一番好きかなァ。
でも競技は冬季が好き♪いや~、今季はまだメダル獲得が無いけど
目が離せませんなァ~!!!頑張れ日本!!
おかげ様で昨日、今日とBabyBooのLIVE・・・寝不足で頭がフワフワでした(笑)
今日なんて会場が以前もやったヴィーナスフォートの教会広場だったせいか
店内の非現実的な不思議空間とBabyBooの素敵なコーラスが
マッチングして、いつもより多く頭がフワフワしてました(笑)
あッ、てかまたblog用の写真撮り忘れた・・・今年も駄目だなァ。

・・・と思ったら今、このblogをupしている僕の後ろに
態度のでかい奴がいたので、そいつを撮ります。。。

e0089761_23175321.jpg


まったく!・・・誰のおかげで飯が食えてるんだと思ってるんだ(笑)


あァ~、そんな事より、1度で良いから冬季オリンピックを「生」で見てみたい。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-02-13 01:08 | diary |
<< 春一番・・・ 頁トップ 都会のオアシス・・・ >>