notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
都会のオアシス・・・
2006年 02月 11日 |
今日は赤坂で「木下直子」のLIVEでした♪
いつもLIVEを終えて、思うことは色々・・・。
終わった事は反省すべき点だけ頭でまとめて、明日に向けて早く寝ようと思います(笑)
いや~、でも凄く楽しかった♪また呼んでね~!!

ところで先日、品川プリンスの3Fにある「AQUA STADIUM」という所に行ったんです!
水族館にしては、あまり広くないのですが、素敵でした♪
e0089761_3534334.jpg

ん~、撮り方が上手い(笑)
でも水族館好きの僕は今まで数々のトンネルを見てきましたが
「AQUA STADIUM」はかなり綺麗です!!!
ずっと見てると本当に魚が飛んでるみたいでした♪特にエイとか・・・

なんだか最終入館時間が21:30らしく仕事後でも行ける感じで・・・
ホテルの3Fなのにイルカやアシカのshowが見れて・・・
平日の夕方位に行ったんだけど、人が全然いなくて・・・
出来たばかりらしく、メチャメチャ綺麗で・・・
そのせいもあってかイルカ達の芸はまだ未熟で・・・
ペンギン達のやる気が全然なくて・・・
でもアシカ達は思ったより、やり手で・・・
そして従業員の方々が、もの凄く親切で・・・

いや~、ありゃ都会のオアシスですよ!!!
東京砂漠に疲れた方、是非オススメです♪
e0089761_3541693.jpg

一応、イルカです(笑)

よし!次は大洗水族館の「鮫」と、美ら海水族館の「マンタ」だな♪
[PR]
by notch1200 | 2006-02-11 04:47 | diary |
<< torino 2006・・・ 頁トップ M-swift >>