notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
M-swift
2006年 02月 08日 |
今日は僕が参加しているBAND「M-swift」のレコーディングでありました。
去年の秋からボスが渡英してしまっている為
LIVE活動が全くできず、寂しいBANDです・・・。
いや~、それはさておき、今の音楽業界は凄いですねぇ!!
日本とイギリスに居ながら同じ曲のレコーディングが簡単にできてしまう!!!
メールで曲のデータと要望の文が送られてきて、こっちで録ってまた送り返す・・・。
はァ~・・・凄いなァ~!パソコンって!!
そんなこんなで今回の曲も素敵な仕上がりに♪
でも今回、日本ではなくイギリスのみでリリースらしいです!・・・残念。
みんなイギリスへGO!!!(笑)


そうそうそう!先日の夜行バスの時に言い忘れていた事件が!!!
また今年も駄目人間っぷりを発揮してみました♪
とりあえず、夜行バスに乗る前までさかのぼってみよう。
友人の結婚式の2次会が終わってからバスの時間まで
少し余裕があったので、何処かで茶でもしばこうかと・・・
その日は神戸でLIVE後だったから、荷物をたくさん持っていたので
とりあえず先にバスに預けたいなァ、と思いバス停へ行きました。
そしたらバスが来ていたので、行き先とバスの名前を確認して
係りの人のcheckも受け、何の疑いもなく荷物を預けたんですよ!!
んで、出発時刻の少し前にバス停に帰ってきたら・・・


    「バスがいな~い!!!!!!」


なんか、漫画でよくあるみたいに、そこにいるはずのバスがその場で点滅する感じ!!
分かる??・・・まァ、いいか(笑)
それでね、いやいやいや、そんな馬鹿な!!どっかに隠れてるんでしょ??と思って
辺りを見回しても、、、何処にもいない・・・。
とりあえずJRバスのチケットカウンターへ駆け込み事情説明。
すると「それは、えらいこっちゃ~!!」と、チケットカウンターはちょっとした騒ぎに!
でも何て事はない、僕が乗るバスの1本前のバスに預けてしまったらしいのです!
行き先も同じ新宿で、時間も20分位しか変わらなかったので
JRバスの方にちゃんと謝罪をして
「新宿に着いたらすぐ受け取りますので、何処か邪魔にならない所に置いといて頂けますか?」
と言ったら・・・長々と荷物の受け取り方法の説明が始まりました。
「それは駄目なんですよ~!お客さんの荷物はね・・・


                     ~5分後~


・・・だから新宿で受け取るしかないですね!」って。
おいおいおい、だからそれは俺が5分前に言ったじゃろがい!!!(笑)
それと、もう1つ!!確かに間違えた僕も悪いです。
でも発車時刻が20分しか違わないバスを同じ名前にするのはどうだろう・・・
だって1号、2号とかまで一緒なんだよ!!それってどうなの??
そして僕のチケットをcheckした係りのおじさん!・・・気付こうか(笑)
まァ~、そんなこんななので今回の件はお互い様って事で♪
駄目??(笑)
あッ、一緒に居た友人の方々、色々御迷惑をおかけしました。。。ごめんなさい。



いきなりですが、今日の写真はコレ!!
e0089761_1293426.jpg

見た目はともかく、めっちゃ旨いです!!
知ってる??みんなやった事あるのかな?・・・
今日のレコーディングの時に知人から教えてもらったのですが
バニラアイスにブラックのcoffeeをかけたもの!まァ、旨くない訳がないんだけどね。
基本的にバニラアイスならなんでも良いらしいんだけど
僕はあえてアイスの王様「ハーゲンダッツ」先生にしてみました♪
coffeeは冷たいものの方が良いです!!
食べた感想は、、、アイスはバッチリ♪欲を言うとcoffeeをエスプレッソにしたら
もっと素敵かも??次回やってみよっと♪でも・・・

こんなデザート・・・前からあったような?(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-02-08 03:50 | diary |
<< 都会のオアシス・・・ 頁トップ 夜行バス・・・ >>