notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
夜行バス・・・
2006年 02月 06日 |
昨日は神戸でBabyBooのLIVEだった♪

終わってから大阪で友人の結婚式の2次会があったので
出席する為、大阪に直行!!
神戸の三宮駅から大阪の梅田駅まで電車で約20分!・・・って近っ(笑)
関西の土地勘がまだあまりないので少々ビックリしました。
そんなこんなで、途中からだったけど、なんとか間に合い2次会出席!!
いや~、やっぱり結婚式って良いものですね~♪何故だか涙腺が緩んでしまう・・・。
そんな幸せいっぱいの友達夫婦の新しい門出をお見送りして2次会終了!

               「お幸せに~♪」

んで帰りは東京から来ていた友達と夜行バスで帰る事に・・・
いやいやいやいや、夜行バスは産まれて初めてだったんだけど
意外と快適なんですね♪3列シートの真ん中だったんだけど何不自由なくウキウキでした!
乗る前から色々な人に「大変だよ~!」とか「つまらないよ~」と言われてて
相当ひどい状況を想像してたからかもしれないけど・・・意外と快適でした(笑)
ちなみに大阪~新宿まで約8時間で途中休憩は1回!
場所が岐阜県の養老SAって所だったんだけど外に出てビックリ!!!
e0089761_2172673.jpg

北国かと思った!!でも何故かちょっと得した気分♪

そんなこんなで気付いたらもう新宿(ちょっと言い過ぎた...いや、かなり言い過ぎた)
スターバックスでcoffeeを飲んで帰りました!日曜の朝は電車も空いてて好きだなァ。


あッ!今ブログ書きながら思ったんだけど
友達と一緒だったから夜行バスも快適だったのかなァ?・・・。
たしかに1人だったら寂しいかも・・・あァ~・・・なるほどね!!分かった、分かった!
今度1人で大阪行ってみたらいいんだ!!よし!




でもなァ・・・料金的には、あと¥2000出せば大阪まで飛行機で行けるんだよなァ(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-02-06 02:42 | diary |
<< M-swift 頁トップ 風の谷の姫姉様・・・ >>