notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
風の谷の姫姉様・・・
2006年 02月 04日 |
予想通り今日はこのネタです!(笑)

みなさん、ちゃんと見ましたか??見ていない方・・・今すぐ「TSUTAYA」へGO!
いや~、やっぱり素敵だなァ!素晴らしく説教くさい!!(笑)
「人 対 人」ではなく「人 対 自然」を100%描いた素晴らしい作品だと思います!はい!
ただやっぱり何度見ても残念でなりません。
だって映画では、ほとんどと言っていいほど伝わってないじゃないですかッ!!
「いや~ん、テト可愛い~♪飼いた~い♪」で終わってはいけないのですよ!!
映画じゃ王蟲がとりあえず怒っといて・・・怒りが収まり、めでたし!めでたし!
肝心の腐海の生まれた訳も不明。巨神兵も謎の怪物で終わったまま。
いやいやいや、そんな馬鹿な(笑)
本ではもちろん真相が明らかに!!!
知ってる方も多いと思いますが本は全部で7巻!!
映画の話は本だと2巻の途中までなんですよ!!
駿先生も、話しを上手くまとめてるとはいえ、よくあそこまで妥協をされました・・・(涙)
「いったんCMはいりま~す」
e0089761_2223960.jpg


という訳で、映画では姫姉様が生き返って終わり・・・
しかし、そこからが本番なのです!!姫姉様の始まりなのですッ!!
読んだ方ならこの意見、共感してくれますよね!?
読んでない方・・・今すぐ「KINOKUNIYA」へGO!(笑)
e0089761_2241076.jpg

あッ、1冊足りない!!!!僕とした事が・・・。

あッ、そうそう!もう1つ忘れていけないのは素晴らしい音楽♪
宮崎アニメや北野武の作品にはかかせない「久石 譲」サン!
僕の涙腺をつきまくりです!!中でも「ナウシカ」の挿入曲はヤバイです。。。

                             ~終~

今日の関東地方、昼間暖かいと思ったら夜はめちゃくちゃ寒いですね。
そして風が凄く強い!!天気予報では明日も風が強いとか・・・。
明日はBabyBooのLIVEで神戸へ♪
飛行機揺れるんだろうなァ・・・嫌だなァ。
去年位から飛行機に乗る機会が多くなったのに一向に慣れる気配がありません!
あッ、でも風の谷の「ガンシップ」は乗ってみたいなァ!(笑)

お後がよろしいようで・・・。
[PR]
by notch1200 | 2006-02-04 02:26 | diary |
<< 夜行バス・・・ 頁トップ 水曜に下北・・・ >>