notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
水曜に下北・・・
2006年 02月 02日 |
今日は下北沢で2月10日にLIVEをする「木下直子」のリハーサルだった。

てか木下サン!水曜に下北でリハって・・・意味無いじゃん!!!
だって火・水は「マジックスパイス」が休みなんですよ!!!
下北に来る意味がありませんよ・・・。
しかし!!水曜の場合は「心」があるから大丈夫♪
e0089761_265175.jpg

「心」も素敵なスープカレーのお店ですからッ!!
・・・なんつって(笑)別に何曜に下北でも良いけどね。
だって僕、今日はリハーサルしに来たんですから!!
①リハーサル
②カレー
なんだから!う、う、う、う、う、嘘じゃないよ!(笑)

ちなみにコレ・・・
e0089761_272629.jpg

背を向けてるのが「木下直子」で奥にいるのが「悪友」です。
お二人さん!2月10日は頑張りましょうね!!!・・・あッ、あと1回リハあるか(笑)


そうそうそう!昨日コレ買いました!!
e0089761_314583.jpg

毎日ちゃんと勉強してから寝たいと思います!!
ではでは・・・see you again! Bye Bye♪
[PR]
by notch1200 | 2006-02-02 03:25 | diary |
<< 風の谷の姫姉様・・・ 頁トップ 2月のスケジュール・・・ >>