notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
事件です・・・
2006年 01月 26日 |
いや、やっぱりただの不注意かも(笑)
一昨日の事です、30日にLIVEがある「中山うり」サンのリハーサルだったんですが
帰りにスティックケースを忘れて帰ってしまったんです!!
しかも、それに気付いたのが昨日のリハーサル現場(笑)
忘れた場所を確実に思い出したので、スタジオ、警察、心当たりを
全て連絡してみたんですが、何処にも届出は無いとの事・・・。

盗まれました!!!(たぶん)

世の中には心ない人がいるものです。
本当に盗まれたとしたら間違いなくミュージシャンかと・・・。
同じ音楽人として恥ずかしくてなりませんです!!
きっと、そういう奴に良い音は出せない事でしょう!!存分に苦しむがよい(笑)
でもどうなんだろう・・・こういうのって忘れた方も悪いのかなァ??
いや、置き忘れに悪意は無い!!でも盗みは悪意がある!!
ん~、でもそういう問題でもなさそうな・・・あァ~、分からない!!
とにかく忘れなきゃ良いんでしょ??(笑)
そんなこんなで、とりあえずスティックケースがないと仕事にならないので
その日のリハーサル後、いつもお世話になってる楽器屋に買いに行ったんです!
e0089761_23455967.jpg

ちょっと素敵でしょ?
なんか小学校の時、新しく筆箱とかを買った時のワクワク感を思い出しました(笑)

んで盗まれたであろうスティックケースの中に入っていた物を思い出しながら
全て集めてみたら・・・入ってること!入っていること!
計算したら見事な金額になりまして・・・はい。
しかもそんな日に限って、いつも使っている小さいシンバルも
入れていたので、これまた大変!!!
車買ったばっかなのに・・・もうそんなお金、ウチにはありまてん(涙)
しかし!!この日の楽器屋サンは"いつも以上に"お輝きになっておられました!!
「新宿Rock in」の皆様・・・あの勉強ぶりったらありませんでした!(笑)

あ~た~っす!!!

これからは気をつけます。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-01-26 00:37 | diary |
<< 2月のスケジュール・・・ 頁トップ 30日の詳細・・・ >>