notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
昨日は・・・
2006年 01月 24日 |
BabyBooのLIVEでありました!
「越後屋」と言う日本橋にあるcafeで、何やらそこのメニューに
「究極の卵かけ御飯」と言うのがあったんです。
もう、ビックリでした!卵の黄身の色が違うのはあたりまえ!!
何がビックリって、かき混ぜてビックリ!!!何て言うのかなァ・・・
言葉では言い表せない、あの高級感(笑)
機会があったら是非食べてみて下さい!!!
いや~、究極に美味しかったですよ!!!・・・あッ、写真撮ってくるの忘れた。。。

今日は30日にLIVEがある「中山うり」サンのRHでした!
いや~、なんだか楽しい感じになりそうです♪
あッ、詳細が分かりそうなんで、明日辺りにupさせて頂きます!!


そうそうそう!コレは僕が借りてる駐車場の隣の畑なんだけど・・・
e0089761_0104747.jpg

北国みたいじゃない!?
なんか綺麗だったので撮ってみました。


~ハイエースの車窓から~vol.2
今回は東京都港区六本木、国道246号線(下り)よりお送りします。
e0089761_01132100.jpg

ホリえも~ん・・・(涙)
[PR]
by notch1200 | 2006-01-24 01:00 | diary |
<< 30日の詳細・・・ 頁トップ ~ハイエースの車窓から~vol1 >>