notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
~ハイエースの車窓から~vol1
2006年 01月 22日 |
第一回の今日は東京都世田谷区二子玉川の
多摩川堤防付近からお送りします!
e0089761_124381.jpg



いやいやいや、やっと積もりましたね♪
いや~、有り難う御座います♪有り難う御座います♪
e0089761_1171123.jpg

これは僕の城から見える景色です!閑静な高級住宅街でしょ??(笑)
猫は"こたつ"で丸くなると言いますが
うちのバカ猫は「ニャーニャー」言いながら
狭いベランダで走り回っておりました!・・・凍えながら。
てか今日こんなに積もって・・・明日の朝は凍結でしょ、、、
きゃ~、怖い怖い!車の方、気をつけて下さい!!
明日の朝の道路はトゥルントゥルンしてますよ!!

ちなみに冬好きの僕でも昨日大寒を迎えた日本の寒さに耐えられず
今日、仕事帰りに毛布を1枚買ってきました。。。(笑)
ちなみに「冬好き」と「寒さに強い」のは"="ではないですから!!あしからず!

e0089761_133185.jpg

雪と遊び疲れたのか、ウチには"こたつ"が無いので
ソファーで丸くなって寝ます!!
[PR]
by notch1200 | 2006-01-22 01:40 | diary |
<< 昨日は・・・ 頁トップ 徳川光圀・・・。 >>