notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
エヘヘッ♪
2006年 01月 13日 |
買っちゃった♪
e0089761_2292919.jpg

低排出ガス車♪
ねっ!ねっ!かっちょ良いでしょ!?男はやっぱりハイエースだな♪

今、僕の事を「バブリーだなァ」と思った人!!?大きな間違いですよ〜。
前に乗ってた車(これもハイエース)がディーゼル車でね・・・。
排ガス規制でもう乗れなくなっちゃうんですよ・・・。
だから車がないと仕事ができない僕は強制的に買い換えなくてはいけない訳ですわ!
幸いにもレクサスで働いてる兄を持つ僕は、色々考え
どうせ買うなら新車にしてしまおうかと・・・エヘッ♪
借金総額は恐ろしくて言えまてん!・・・エヘッ♪(笑)

e0089761_2213323.jpg

昨日まで頑張ってくれた愛車!!高排出ガス車(笑)
これも好きだったんだけどなァ。慎太郎のせいで・・・ムキー!!!
まァ、でも地球環境を考えればね。
みなさんecoですよ!(笑)・・・過去の投稿「第三京浜爆走中」の巻を参照。








はァ〜・・・ローンかァ。。。が、頑張るぞ!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-01-13 01:03 | diary |
<< 遅くなりました・・・。 頁トップ 見て見て見て! >>