notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
見て見て見て!
2006年 01月 08日 |
e0089761_3162168.jpg

e0089761_316214.jpg

食べちゃった!!!上特選純神戸牛!!!
えッ!?値段?…そんな事は僕みたいな奴の口からは言えませんよ(笑)
いや~、凄いね!!私、26年間生きてきて初めて「肉」を食べたました!!はい!
きっと今までのは肉じゃなかったんだ…(笑)だってだってだって分厚い肉が口の中で溶けるんだよ!!トロかっつ~の!!
基本的に歯は使いませんでした!(笑)
んで、さらに感動したのが野菜!!
当然それも肉の脂で炒める訳ですわ!これがまた旨いのなんのってアナタ!!ありゃイジメですよ。
基本的にSなんだけど…アレにはまたイジメられても良いかなァ。

さてさて、今日は2006年、初ライブでありました♪
神戸・三ノ宮にある「CASH BOX」と言うライブハウスで「BabyBoo」のライブ♪
明日も一緒で御座います!あッ、もちろんメニューは違うけどね(笑)
やっぱり年明け早々のライブって言うのは独特の緊張感があって良いですね!!
今日も楽しかったっす♪はい!

あッ、そうそう!ライブ告知なんですが書き方を変えようと思いまして…。
月末に翌月のライブを全て告知してたんですが
急に決まったり、詳細がギリギリまで決まってなかったりするので
ある程度決まり次第ランダムに投稿して行く事にしました!!
なので、見てくれている方がいらっしゃいましたら、是非マメに見てやって下さい!
お願いしま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2006-01-08 03:16 | diary |
<< エヘヘッ♪ 頁トップ 3年ぶり!! >>