notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
2006年…。
2006年 01月 02日 |
1日遅れですが、明けでとう御座います!今年くお願いします!!

いやいやいや、2006年!めでたい♪めでたい♪
平成18年で御座いますよ~!て事は今年の高校3年生は平成生まれですよ~!
・・・いや、それはめでたくないな。なんかショックだ。。。

大晦日のカウントダウンLIVEは流石に寒かった。
でも、音楽人にとって演奏をしながら新しい年を
迎えられるなんて幸せな事でありますよ!はい!
USJのカウントダウンセレモニー?
とりあえず年明けと同時にド派手な花火が打ちあがるんだけど
冬だし綺麗に見えるのかなァと期待していたのですが
花火が上がって・・・ドカンとなって・・・火花が散って・・・
やっぱり気温が低いせいか煙が空に残ったままで・・・
せっかくの連発が煙で消されてました。こんな感じ!
e0089761_114018.jpg

クラゲじゃないよ!花火だよ!(笑)
でも素敵な年明けでした♪

昨日は、せっかくの2006年元旦なのに、大阪から帰ってきて
家でダウンしておりました。。。
なので、初詣は今日行って参りました!!
e0089761_18322237.jpg

千葉県民なのでやっぱり「成田山」♪

そして正月と言えばやっぱり・・・
e0089761_1834487.jpg

箱根駅伝!!

年明け早々良い休日を過ごさせて頂きました(笑)
と言う訳で、皆様2006年!今年も宜しくお願いします!!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-01-02 18:41 | diary |
<< 3年ぶり!! 頁トップ 2005年…。 >>