notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
2005年…。
2005年 12月 31日 |
e0089761_11756.jpg

大晦日かァ…。やっぱり今年も早かったなァ…。
一昨日は今年最後の満月堂のライブだった!
昨日はカウントダウンLIVEの前乗りでin大阪(USJ)であります♪
さすが年末ともあってか、飛行機はジャンボでした!!
いや~ジャンボは良いね♪ジェットが4機も着いてるし!!
キャプテン!昨日もナイスランディング♪
チーフパンサー!良い仕事してたぜ!フゥ~!
CAの皆もお疲れ♪…って俺誰だ?(笑)

あッ、そういえば「あだち充」の新しい漫画が始まっちゃいましたね♪
つっても単行本ですでに2巻まで発売してるけど。
「クロスゲーム」要chec…いや、やっぱcheckせず、すぐに買ちゃって下さい!(笑)


なにはともあれ2005年も今日で終わり!
いやいやいや、どうでしたか??皆さん??え?
今年は色々お世話になりました!
来年も宜しくお願いしま~す♪

良いお年を~♪
[PR]
by notch1200 | 2005-12-31 11:07 | diary |
<< 2006年…。 頁トップ LIVE >>