notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
負けませんわ!!
2005年 12月 24日 |
最近、なんかblogのupがおろそかになってきました・・・やばい。
「師走」・・・師匠の僧がお経をあげるために、東西を馳せる月。
違う!違う!そんな、師走せいなんかじゃないですよ・・・
ちょっと忙しいもんだからってblogを休むなんて・・・そんなァ!!と、とんでもない!!
最近PCの方のね・・・調子がね・・・あんまりよくなくてね・・・

嘘です。ごめんなさい。
ちくしょー!!アタクシ、師走になんか負けませんわ!!!!!

ところで、ところで、もうすぐXmasですね♪
てか世の中に「メリークリスマス」を「メリクリ」と略す輩がいるけど
何年経ってもカチンとくる!!何故だろうか・・・
ちなみに「明けおめ」も同じくらいカチンとくる!!他は気にならないのに・・・
それだけは何故だかカチ・・・まァいいか(笑)
でも、この気持ち分かる人いますよね??

今日は横浜にあるランドマークタワーでBabyBooのLIVEでした。
さすが3連休初日ともあって凄い人、人、人・・・人混みは苦手なので大変だった。。。
LIVEは、大きなXmasツリーの横で相変わらず素敵な感じでした♪
また写真撮るのを忘れてました。。。

なので先日、リハーサルの時に撮った1枚!!!
e0089761_0231543.jpg

Bassの山崎 洋サンこと山サンであります!!
あァ~、、、やっぱりBassって格好良いなァ・・・。
山サン!!僕、26歳なんですが、今からでも遅くないですか??(笑)

明日はXmasイヴ・・・そしてコーラス地獄の日(笑)
お~し!!頑張れ俺!!明日のblogでは笑えるように・・・。
[PR]
by notch1200 | 2005-12-24 01:17 | diary |
<< メリクリ♪ 頁トップ in仙台 >>