notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
昨日・・・
2005年 12月 13日 |
昨日は、ズボンドズボンのツアーで一緒だったベースの「たぼくん」のBAND
「space funcool」を渋谷にあるclubasiaに見に行った!
曲も素敵だし、MCも面白くて凄く楽しかった♪
お客さんがたくさんいて、鳥インフルエンザになるかと思った。。。(笑)
いや~、やっぱ「たぼクン」かっちょ良いなァ!!!
みなさん要check!!

今日は、24日にLIVEをやる「森田哲郎」サンのRHで
一緒に演奏する鍵盤とカルテットが初参加の日だった!
いやいや、今更ではありますが、生のストリングスは最高ですな!!
演奏そっちのけでオーディエンスにまわりたくなってしまう。。。
本当、本番が楽しみだ♪・・・あッ、嘘(笑)
いや、嘘じゃないんだけど、胃が痛くなるような事があった!!
コーラス・・・あァ~、やりたくないよ~!!なんて言ってはいけない。
でも言いたい!私、本当歌だけは・・・(笑)
だって、過去にも言ったんだけど楽器を演奏しながら歌を歌う人は天才だと・・・
そんなすぐに天才になれる訳ないでしょ!!?・・・でしょ!?
ねぇ哲郎さん!!これ見てます!!?(笑)
ドラムのいない編成でパーカッションやりながらコーラスなんて俺には無理じゃー!!
無理なんじゃーーーーー!!!!!・・・いや、無理と言うのは辞めよう。
難しいんじゃーーーーー!!!!!

と、言う事で今回のLIVEからベースに転向です♪
e0089761_2351782.jpg


嘘です!見るからに嘘です!!・・・あァ~、なんか最近、嘘が多いなァ(笑)
・・・こちらが本物♪素敵なベースplayerでもありながら
若くして藤沢にあるLiveRestourant「INTER PLAY」の店長様でもあります
谷口尚弘クンです!!
e0089761_2354858.jpg

いや~、本物は違う!写真でも弾けるオーラが伝わるもん!!!

オーラってどうやって出すんだろう?・・・来年の課題だな(笑)
[PR]
by notch1200 | 2005-12-13 02:27 | diary |
<< in仙台 頁トップ 飲んだ!飲んだ! >>