notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
飲んだ!飲んだ!
2005年 12月 11日 |
ウーロン茶・・・(笑)
昨日は、僕が参加している野球チーム「東京タイガース」の忘年会でした!
でもまだ1回も試合に行けてないんだけど・・・。
車だったから飲めなかったけど楽しかったなァ。。。
もう気づけば忘年会の時期ですよ!!
皆々様、飲みすぎには十二分に気をつけて下さいよ!!
てか、そんな事分かってても毎年救急車で運ばれる人って一人はいますよね?
何でだろう??・・・ん~、飲めない私にはさっぱり分かりませんわ。

そうそう!最近、飲酒検問が凄く多い。普段車の方要注意です。。。
交通安全週間だか何だかしらないが、おかげで夜中も渋滞・・・
てか、良く考えたら、毎日が交通安全週間じゃなきゃ駄目なんじゃないかなァ??
年末だけ強化したってねぇ・・・そんなんなら365日強化しなさいって話しですよ!!
いや、やっぱそれは困るな。。年末だけでお願いします(笑)

今日はまたまた写真を撮り忘れたので
普段僕がPCからblogをupしている姿を載せます。。



















e0089761_12542680.jpg

悦です。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2005-12-11 12:58 | diary |
<< 昨日・・・ 頁トップ 昨日・・・ >>