notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
昨日・・・
2005年 12月 10日 |
昨日は「佐藤ひろこ」のBIRTHDAYライヴでした!!
い~な~・・・あんなに沢山の人達に祝ってもらって(笑)
でも昨日は色々と楽しかった~♪誕生日と言うのは人のも自分のも
良いものですなァ!!

あッ、写真は・・・久々に行く事ができた「マジックスパイス」♪
e0089761_154246.jpg

食べかけだから、よく分からないかもしれないけど、最高に旨いスープカレーです♪
過去にココのレトルトの写真を載せましたが
これが本物で御座います!!!!!!!
いや~最近カレーを食べれてなかったんでLIVE中の集中力が無くて無くて・・・
これでまた1週間は持つと思います!!あァ幸せ♪

やばい・・・前回の写真も食べ物だったような(笑)そりゃ「太った?」って言われるわ!
そしてペットは飼い主に良く似ます。。。
e0089761_1554799.jpg

まだ10ヶ月です(笑)
[PR]
by notch1200 | 2005-12-10 01:57 | diary |
<< 飲んだ!飲んだ! 頁トップ ごめんなさい・・・。 >>