notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ごめんなさい・・・。
2005年 12月 08日 |
昨日と同じネタでも良いですか??あまりにmotionが好きなもので・・・(笑)

いや~、2days終わってしまいました。。。またしばらくあそこの御飯が食べれないのか。
お金持ちだったら毎日、御飯食べに行くのになァ(笑)
んで色んな人のLIVEも見れて最高なんだけどなァ・・・。
だってコレですよ!!!?・・・まずは魚のテリーヌ♪でしょ。
e0089761_224229.jpg

食べる分を盛ってみた♪でしょ。
e0089761_2261935.jpg

パンも食べる??(笑)
e0089761_2315262.jpg

いや~ん!今日は3枚も写真載せちゃった!
しかも食べ物ばっか・・・だって本当に旨いんだもん♪しょうがないじゃない!!
あァー、こんなん載せたら腹減ってきた。でももう夜中だしなァ・・・パンだけにしよッ!
また太るな・・・。

お~し!他の話しネタ考えてたらパンが焼けたから、もう食って寝ちゃおッ!!
そして牛になろッと!・・・今日のLIVEで誰かも言ってたなァ(笑)
明日は早起きだしね!うんうん。
ではでは、、、♪
[PR]
by notch1200 | 2005-12-08 03:04 | diary |
<< 昨日・・・ 頁トップ motion blue >>