notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
駄目人間・・・
2005年 12月 05日 |
昨日は神戸でBabyBooのLIVEでした。
あッ!まず最初に・・・
e0089761_420239.jpg

雨の中ナイスランディング♪

いや~、昨日は大変だった。色々ありまして・・・。
昨日は天気が悪く、結構飛行機揺れました。行きはそうでもなかったんだけど
帰りがやばかった・・・。
関空からの最終便22:15発で帰るはずだったんだけど
なんだか乗るはずだった飛行機が落雷にあったみたいで・・・
別の飛行機を用意するだのなんだって結局1時間30分の遅れ!!!
23:45頃に出発しました。てか落雷って・・・怖ッ。
出発したらしたで、関空は風が強い!!離陸の段階から風にあおられてて
フラフラ・・・「おいおい、飛べるんかい??」て感じ!
案の定、飛行機が地から離れた瞬間からもうグラグラ!!!
飛行機が苦手な上に、一番嫌いな離陸の時にあんな揺れるなんて・・・最悪。
富士急もビックリですわ!こっちは速度が、ちげ~!!(笑)
みなみな様は飛行機好きですか??寝れる??
まァまァ、そんなこんなで0:45位に無事羽田に着いた訳ですわ!
e0089761_4213279.jpg

あッ、帰りもナイスランディング♪

案の定、タクシー乗り場は長蛇の列!!!日帰りだったから車で空港へ来ていたので
被害を受けなかったですが、、、ありゃ200人以上は並んでたな。
んで、そんな可哀想な方々を横目に、ゆうゆう駐車場へ・・・(笑)
そして車に乗ろうと思った瞬間、第2の事件が!!!!!

・・・え~、車の鍵を落としました(笑)
いつ落としたか分からないので、心当たり全て連絡してみたのですが
時間も時間なんで、繋がらなかったり、無かったり・・・。
一緒に居たキーボードの和芽サンがJAFFに連絡してくれて、、、もう素敵です♪(涙)
JAFFが来るまで時間があったので、その間も探してみようと思い
もしかしたら飛行機の中に!?と、空港内に戻ってみてJALの人に
聞いてみたのですが、最終便ともあって乗ってきた飛行機は格納庫へ・・・
しかしJALの人は親切です!!客一人鍵を落としたと言うだけで
確認しに行って頂いたのです!!!
そうです!たかが私一人の失態で飛行機1機動かしてしまった訳で御座います。。。
いや~、やるやるとは聞いてたけど、やるな俺!!(笑)・・・いや笑えない。
本当、日本航空の皆様には御迷惑をおかけしました。。。
そして、一緒に居てくれた和芽サン、ゆうすけ君・・・本当有り難う御座います!
そして・・・本当ごめんなさい。

結局、鍵は無かったんですけどね(笑)
まァ、、、そんな駄目人間っぷりを発揮した1日でした♪

ア、アハハッ、、、。
[PR]
by notch1200 | 2005-12-05 16:38 | diary |
<< 追加です・・・。 頁トップ お晩です! >>