notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お晩です!
2005年 12月 04日 |
今日は原宿でBabyBooのLIVEでした!・・・明日もです(笑)
いや~、なんだか今日は緊張感たっぷりで楽しかった♪

仕事が早く終わって家に帰った日は、何して良いか分からない。
ゲームも最近やりすぎて目が痛くなってきたし・・・。
あッ!久々にコレ!my favoriteです!
e0089761_112346.jpg

読んで寝よっと!!・・・逆に寝れないかも(笑)
みなさん!読んだ事あります???
こいつを読まなきゃ「ナウシカ」は語れませんよ!・・・えッ?別に語らないよって??
まァまァまァ、そんな事言わずに騙されたと思って、まだの人は読んでみては??
読んだ事ある人は分かると思うのですが、、、本当ビックリしますよ!!
「ちょっと!!!ナウシカ!そんな事したらユパ様が・・・ミトが・・・クロトワが・・・」
ってシーンがたくさん!!・・・読みたくなったでしょ??(笑)

さッ、明日も早いし風呂入って寝よ♪








あッ、読んでから寝よ(笑)
[PR]
by notch1200 | 2005-12-04 01:19 | diary |
<< 駄目人間・・・ 頁トップ 師走・・・ >>