notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
師走・・・
2005年 12月 03日 |
師匠の僧がお経をあげるために、東西を馳せる月・・・
みなさん!師走でございますよ!

いや~、今年も残す所1ヶ月。
早いなァ・・・と、口にする人も多いはず。。。本当に早かった!
でも今年の初めから細かく思い起こせば、そうでもないでしょ??(笑)
案外色々あったり・・・そう!でも1年は短い!
でもやろうと思ったら1年でも色々できるんですよ!
・・・って自分に言ってみました(笑)

今日の写真コーナー!・・・
最近こいつをやると良く寝れるんです!!
e0089761_1101357.jpg

長距離移動も暇しないので、かなり重宝しております。
てか、いつもより画像悪いでしょ??
また携帯が壊れまして・・・代替機です。
8月に新しくしてからもう4回目。。。そりゃshopのお姉さんと顔見知りになるわッ!(笑)
どうなのvodafone!!!!!

今日は24日LIVEの初リハーサルでした!
なんだか演奏以外でも仕込みがあるみたいで・・・いや~、楽しみ♪
やっぱりイヴは楽しく過ごさないと!
あッ、今これを読んでくれている方!まだチケットあまってるみたいなので
気を使わなくて良いですよ!!
ホラ、ホラ!場所も湘南だし、、、昼間はロマンチックに冬の江ノ島でデートして
夜LIVE見に来たら良いんじゃないの!?あら素敵♪
んでその後は何処にでも行っちゃえば良いじゃない!!
X`masなんだし!!ねェ!?





・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2005-12-03 01:15 | diary |
<< お晩です! 頁トップ 12月のLIVE >>