notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
猿の惑星・・・
2005年 11月 30日 |
昨日、今日12chで昼に「猿の惑星」がやってて・・・
初めて見てしまった。。。
いや~面白い!!!そりゃあんだけ話題になるわけだわ!
洋画にしては、かなり説教くさいけど
基本的に僕は邦画好きのなのでピッタリでした♪
でも、エンディングの詰めが甘いなァ(笑)

ところで今日は仕事でX'masソングをやった・・・
もうそんな時期か。って、そういえば最近街が綺麗だなァ!
コートを着て井の頭公園を散歩してココに行きたくなる(笑)
e0089761_3285761.jpg

やっぱ冬は良いなァ♪あっ、この写真は春だけどね・・・。

今日は天気が良かったんで起きてから部屋を掃除してしまった!
バカ次郎の毛が凄かったので直接掃除機かけてあげました。
これで、しばらくは毛は抜けないんじゃないかなァ(笑)
良かった♪良かった♪
あッ、今日昼過ぎに地震ありましたよね??震度1くらい!
速報では出なかったけど・・・
いや~、ヤバイって言ってる場合じゃないね。
水と防災グッズは揃えておいた方が本当に良さそうだ!!

地震といい鳥インフルエンザといい・・・
どうなってんのよ日本!どうする俺!どうすんのよ!!

LIFE CARD?・・・(笑)

続く!!
[PR]
by notch1200 | 2005-11-30 03:30 | diary |
<< 発見!! 頁トップ 髪・・・。 >>