notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
髪・・・。
2005年 11月 28日 |
聞いてください!昨日、いつも行く美容院で「倖田來未にして下さい!」と言ったら
「無理です!」って・・・酷くないですか??なので色だけでもって・・・
e0089761_1441426.jpg



嘘です。
いやね、なんだか当日、美容師サンも巻き込んで
何色にしようか迷って迷って迷ったあげく
よく分からなくなってきたから「とりあえず阪神ファンにして下さい!」
って言ったらこうなったんです!
でも写真じゃあんまり綺麗に写らないなァ・・・。
そういえば、高校時代から3ヶ月に1回位は髪型or色を変えてる気がする。
なんか毎回、美容院に行くと少しでも違う髪にしなきゃいけないと言う
衝動にかられるんです・・・。
こりゃ将来”○ゲ”決定だな。どうせなら「M型」が良いな。


ところで今日のLIVEで久々に木更津に行って思いました!
てか確信しました!!!
千葉にはヤンキーしかいません!!
「房総半島」じゃなくて「暴走半島」ですよ!・・・あッ、言っちゃった。寒ッ。
まァ、そんな僕は千葉県民・・・早く住民票書き換えよっと♪
にしても昼に食べた飯は旨かったなァ。。。
e0089761_1551242.jpg

[PR]
by notch1200 | 2005-11-28 01:57 | diary |
<< 猿の惑星・・・ 頁トップ はじめまして♪ >>