notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
RH
2005年 11月 26日 |
今日は12月にLIVEがある「佐藤ひろこ」のリハーサルだった。
あっ!!写真撮るの忘れた!!載せようと思ってたのに・・・
普段、写メとか撮る癖がないからすぐ忘れる(笑)
なので今日も過去画です。
e0089761_2582961.jpg

これは、何年前だろうか?・・・アフロのヅラかぶってます。
千葉の実家に住んでいて、まだドラマーだった頃
組んでいた伝説のBAND「蟹光線」!!
さわやかPOPSで楽しかった。

こ~こ~ち♪良~い春風~に~♪・・・
                         春風by蟹光線

いや~名曲だったなァ(笑)い~な~BANDって。青春でした!!
あッ、たぶん5年位前かな。
[PR]
by notch1200 | 2005-11-26 03:00 | diary |
<< はじめまして♪ 頁トップ 分かってます・・・ >>