notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
分かってます・・・
2005年 11月 25日 |
あんまりペットのネタって言うのもねェ~・・・
いや、分かってますって!
みなさんの言いたい事くらい僕も分かってますよ!
でも・・・今日はネタが無いんだもん!!しょうがないでしょ!(笑)

と、言う訳で・・・今日もウチのバカ猫がやってくれました。
まァまァ、トンボを食いやがったのは記憶に新しい所ですよね?
今日は違います!!!

「スズメバチ」

この時期、弱っているとはいえ、訳が分かりません。。。
蜂って・・・。
とりあえず完食されてましたけど・・・。
えっ?毒?・・・どうなんでしょうね?もう知らない(笑)


今日は、新しい写真を撮ってないので過去からチョイス致しました!!
e0089761_0245183.jpg
まだ可愛かった頃のウチのバカ次郎

あと、多摩川に行ったら地球の平和を
守ってらっしゃる方々がいらしたので撮らせて頂いた一枚です!!
e0089761_025123.jpg

多摩川戦隊「狛レンジャー」
ちなみに地球ではなく狛江の平和を守っている方々でした。
[PR]
by notch1200 | 2005-11-25 00:26 | diary |
<< RH 頁トップ またまた2日ぶり♪ >>