notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
またまた2日ぶり♪
2005年 11月 24日 |
やばい・・・書きたい事がたくさんある。
しかし、最近目が疲れ気味であまり見えないので
小分けにします(笑)

一昨日のLIVE・・・これまた楽しかった♪
久々に再会した「りぶさん」とのLIVE
3曲だけだったんだけどやっぱり最高でした!
続く「中村家」のLIVE・・・Rock、RockめちゃめちゃRock!
格好良いんだけど、疲れました(笑)
しかも終わった後の打ち上げで素敵な出会いもありまして・・・えぇ~えぇ~。
シンガーの「ブラッキー」さん!!!
凄く素敵な方で、打ち上げの時に弾き語りまでしてくれて・・・
もう何と言うか・・・本当凄くて・・・
ブラッキーさんの歌声を聞いて、初めて人の声の内面と言うのを見た気がして・・・
嬉しくて。。。嬉しくて。。。哀しくて。。。
嬉しくて。。。
いや~、楽しい!一生音楽やろっと♪

写真は、今日の知人宅でのRECの一コマ!
紹介します・・・悪友と悪友です。
e0089761_2435328.jpg

「ハナミズキ」と言うユニットの練木涼介(左)と
学生の時からの友人でギターリストの山口周平(右)です。
二人とは釣りとゲームの仲間です(笑)

もう一つは、最近のVest HIT CD
e0089761_246458.jpg

最近、巷で流れまくってるから「どれどれ?」と、買ってみて正解!!
かなり素敵な事になってます♪買うならDVD付きが良いですよ!
[PR]
by notch1200 | 2005-11-24 03:06 | diary |
<< 分かってます・・・ 頁トップ LIVE・・・ >>