notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
LIVE・・・
2005年 11月 21日 |
今日はヴィーナスフォートでBabyBooのLIVEで御座いました。
イルミネーションも綺麗でBabyBooとベストマッチだなァ!!!
と、演奏中も感動しておりました(笑)
e0089761_005196.jpg

ね!?素敵でしょ♪楽器は片付けちゃったけど。
いや~、いつ来てもヴィーナスフォートは良いなァ。
雰囲気が良い!!プライベートでも来てみたい・・・。
いや、来たな(笑)

それはそうと、最近ウチのバカ猫が暴れまわってしかたがない。
何故かジーンズを見ると、ムササビのように飛びかかって来るし!!
最近は毎朝、桃次郎のボディアタックで起こされ、、、
そしてゴングが鳴ります!
俺たちの戦いのすさまじさを伝えようと
負傷した部分(言わば勲章です)
それを写真でお見せしようと思ったのですが・・・
あまりに痛々しい為、控えさせて頂きます(笑)
e0089761_0122058.jpg

今、しかければ勝てる気がする。。。
ちくしょー!今度、寝てる間に爪切ってやるッ!!!
覚えてやがれ!!
[PR]
by notch1200 | 2005-11-21 00:14 | diary |
<< またまた2日ぶり♪ 頁トップ LIVE告知・・・ >>