notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れっす!
2005年 11月 19日 |
今日は渋谷、ルイードK2で「Souki」のLIVEでした!!
Soukiサンは2度目の参加だったんだけど
相変わらず素敵な曲&声&人でした♪
みなさん要check!!

てか昨日、晩御飯を作るのがなんか面倒な日で
帰宅の時間も早かったから一人でPIZZALAを頼んだんですよ。
Msize1枚とポテト18本入りとシーザーサラダとガヴァジュース!
残して翌日の朝飯にしようと思ったんですが・・・
全部食ってしまった(笑)バックトゥザフューチャー3を見ながら・・・

普段は少食のつもりのアタクシにとって、この量はきつかった。
後半は一人フードバトルみたいになってました。。。打倒「白田」!!
ちなみに、まだ腹痛が治りまてん(笑)

大食いした分、ウチのデブ猫とコイツで運動しよっと!
てか、ラジコンって凄くない??
e0089761_2113422.jpg

[PR]
by notch1200 | 2005-11-19 02:14 | diary |
<< 改めまして・・・ 頁トップ いや~… >>