notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
コーラス・・・
2005年 11月 16日 |
昨日は藤沢のINTER PLAYと言う所で
「森田哲郎」サンのLIVEだった・・・

大変だった(笑)
何が大変って・・・コーラス!!!!!
普段はほとんど歌わわないアタクシにとって、哲郎さんの曲は
難しい、難しい、難しい・・・そして音、高い、高い、高い。
いや~LIVE終了後、落ちた、落ちた、落ちた。
同時に2つの事はできまてん!!!
改めてコーラスの重要さと難しさを痛感した次第であります!
みなさん!
世のコーラスしながら楽器をされている方々は天才でありますよ。
そして、アタクシはその天才になってやろうと思います。

と、まァ口では何とでも言えるもの(笑)
いやいや、ほんとになりますよ!・・・いつか。


にしても昨日は寒かったですねェ♪
ますます北の国へ行きたくなります。
e0089761_1104263.jpg
父さん・・・
東京にもやっと冬の気配が感じられた訳で・・・
でもまだ今年のコートを買ってないから
去年のを着ようと思ってる訳で・・・
父さん・・・
富良野の冬が懐かしいです。。。

あァ~、ほんとに行きたくなってきた(笑)
「くまげら」の海賊鍋が食べたい。。。
とりあえず昨日はこいつを食べて我慢しました!

今日はリハ、リハ、レコーディング、、、
素敵なスケジュールです(笑)
とりあえず灰になるまで燃え尽きてこようと思います!!
[PR]
by notch1200 | 2005-11-16 11:02 | diary |
<< いや~… 頁トップ 第三京浜爆走中! >>