notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
いや~、まいった。
2005年 11月 02日 |
昨日・・・いや一昨日になるのか?・・・
でもまだ寝てないから気持ちは昨日・・・
ん~、でも日付では一昨日に・・・
まァ、どつちでも良いや。
31日!!とうとうズボンドズボンのツアーが終わっしまった。。。
寂しいなァ~。いや~、本当寂しい!でも少し嬉しい!
いやいや、ツアーが終わってしまったと言う事は寂しいんだけども
なんか今回のツアーは自分に対しても周りに対しても
いつも以上に大きな発見があったり、素敵な出会もあったりで、、、
もうなんと言ったら良いか・・・。
本当、有り難う!ズボンドズボン!! 愛してます♪

そういえば打ち上げ会場で、久々にこんな方と会いました
e0089761_5102614.jpg

サンボマスターの親戚とかじゃないよ(笑)
学生の時からの友人の酒井優です!
かなり素敵なシンガーソングライター&鍵盤Playerです♪
みなさん要check!

今日、ボーダSHOPに行って携帯を修理して
携帯からも写真をupできるようになったんで
どんどん更新してきま~す!!

では・・・おやすみなさい。
[PR]
by notch1200 | 2005-11-02 05:25 | diary |
<< 姉さん!事件です! 頁トップ ただいま桃次郎!! >>