notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
意を決してから...
2010年 09月 08日 |
更新せずに1週間が経ちました。

うん...なかなか良いペースじゃないか(笑)

ここ2〜3日で少し涼しくなってきたように感じる。
秋は近いか!?まだ遠いか!?
いずれにせよ早く僕にカーディガンを着させて下さい!
まだ時期的に着れないのにこの夏買ったのがタグ付いたまま何着ある事か!!(笑)
いつだったかこのblogでも書いたんですが...かなりのカーディガン好きなんです。
10着は余裕で超えました。。。
本当便利な服だこと♪
そんなカーディガンを考案した第7代カーディガン伯爵と僕は同じ誕生日です。。。

まぁ、そんな事どうでもいいんですけどね。。。

ちなみに今のは「みつまJAPAN」風に呼んで下さい!
知らない人はyoutubeで検索して下さい。


最近釣りに全然行けてない...てか行ってない。
こうも暑いと釣れないしね!釣れる前に倒れちゃいそうだし。
てか、1番の理由は地元のよく行ってた場所が全然釣れなくなっちゃった事かな!
おかげで今年はスズメバチにあまり遭遇してない気がする。
でも奴らは9月〜10月が一番活発になるからね!
まだまだ気をつけないと。。。


ここ最近撮った写真をちょびっとだけupします。
眠くなってきたので。。。



安蘭けいさんLIVE @薬師寺
e0089761_3592786.jpg




KAIくんとduoでduoした時のセッティング
e0089761_35935100.jpg




武藤さんと真鶴の海
e0089761_359439.jpg




真鶴の空とサックスの人
e0089761_3595020.jpg






おやすみなさい。
[PR]
by notch1200 | 2010-09-08 04:01 | perc,set&dairy |
<< 手紙... 頁トップ 意を決して。。。 >>