notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お久しぶりです!
2010年 06月 02日 |
...と毎度のように言っている気がするので
もう言わない事にします(笑)

しかし6月ですね!
どう頑張っても僕の髪がクリンクリンになってしまう時期が始まりました。
2010年も半年ですか。。。
早いなァ。。

今日携帯を家に忘れて出かけてちゃったんです!
それに気付いてから少しの間は落ち着かなかったんですが
無いものは無いと諦めてからは、意外と居心地が良くて。
いや、連絡取りたい人と連絡取れないのはやっぱり不便なんですけどね。
1日トータルで携帯を見てる時間て結構あるでしょ??
着信とかメールとかチェックしたり...
何も用がないのにとりあえず開いてゲームしたり...
その時間が今日は1秒も無かったから凄く新鮮で!
意外と長いですよ1日って!(笑)
たまにはこんな日があっても良いんじゃないかなァって思ったんですが
やっぱ無理なので、常に持っとかないとですね!

家に帰って携帯見たら案の定色んな方から着信&メールが...
連絡を下さった皆さん、本当すみませんでした!!


と言う事で今日は昨日に引き続きズボンドズボンのリハでした!
ここ数年、年に1回だけの参加になっていたズボンドズボンが
今年は2回も参加できるなんて。。。嬉しい限りです!
いやいや、まだ6月なので2回と言わず...ね!!
もっとやりましょーよー!!(笑)

しかし、リハ中笑ったなァ。。。

本当エンターティナーです!!
少々ハードだったけど充実した良いリハーサルでした♪
皆は明日から大阪、名古屋とツアーなんですよね。。。

僕は代々木です♪

おし!頭切り替えて頑張るぞ〜!!!

あれ?...確か去年も代々木に携帯忘れたような...

今年は気をつけます!!(笑)


e0089761_344112.jpg

[PR]
by notch1200 | 2010-06-02 03:04 | diary |
<< ただいまー! 頁トップ やっとこさ始動... >>