notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
わァァァ!!!
2010年 03月 24日 |
だいぶ、お久しぶりです!
僕は至って元気モリモリです!
いつも覗いてくれている方...
ありがとう御座います...
そして、すみませんでした。。。
言い訳はしませんが...
ちょっと更新のタイミングを失ってしまいまして。。。
言い訳はしませんが...(笑)

今後ともマイペースに頑張ります!!


いやー、だいぶ暖かくなってきたかと思ったら
ここんとこめっきり寒さが戻ったような。
春に向かい気温が安定しない日々が続きますが
風邪には気をつけて下さいね。

タマトミカのミカさんが立ち上げてるアクセサリーブランド「PETIT LIVREUR」
先日、ミカさんに無理をお願いして作って貰っちゃったんです♪
シルクハットに付ける羽を!
もうね...格好良すぎです!!
想像を遥かに上回る凄く素敵なアクセサリーで
見るたびにテンションあがってます!!(笑)
あァァァ、早く付けたい。。。
上手く写真を撮れなかったのでコチラをどうぞ→PETIT LIVREUR
ミカさん、あざーっす!!!

あっ、ちなみに最近僕がLIVEで付けてる蝶ネクタイもPETIT LIVREURのです♪

色んなLIVEで付けたいけど
とりあえず、うりちゃんのLIVEでは蝶ネクタイが限界かなァ。。。
アクセサリーが被っちゃうからね(笑)




3月も終盤ですが、まだまだ色んな事があるので
ここいらで頑張ってまた更新しようと思いま〜す!


e0089761_4341723.jpg

[PR]
by notch1200 | 2010-03-24 04:37 | diary |
<< リハ三昧。。。 頁トップ 3月のLIVE。。。 >>