notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
スタパ。。。
2010年 02月 19日 |
今日は吉祥寺にあるスターパインズカフェでナオリュウのLIVEでした。
なかなかマニアックなLIVEでした♪
e0089761_4221295.jpg

スタパの看板と、鍵盤のせいちゃん


空き時間にパフェ食って...
本番終了後に麺通団...

こりゃ運動しなきゃな。。。



あっ!明日(今日)は金曜ロードショーで「ナウシカ」だ!!!

でも見れない。。。

テレビでやったのを見逃したからと言って
後からDVDで見るのって何か気持ちが違うんですよね。
見てる時の集中力が違うんですよ!!
例えばテレビでやるのがトーナメントだとしたら
DVDはリーグ戦って感じ!
リーグ戦は勝敗の数だから負けても次頑張れば的な部分があるでしょ!
トーナメントは負けたら終わりなんですよ!!
ちなみに僕は以前から敗者復活と言う制度はいらないんじゃないかと思っています。
そう!負けたら終わりなんです!
そう!見逃したら巻き戻せないんです!!
だから高校野球の面白さってそこにもあると思うんですよね!
これぞガチンコ勝負!みたいな。
プロ野球って勝敗数だから高校野球とかに比べると緊張感が無いと言うか
いやいや、もちろんプロ野球にもリーグ戦にも緊張感はあるんですよ!
別に否定してる訳じゃないんです。
ん〜、何て言えば良いのかなァ...
緊張感の種類が違うと言うか...


ん?...緊張感の種類って何だ?


てか、これ何の話しだ??


あっ、「ナウシカ」ね!

だから簡単に言うとテレビでやるなら録画とかではなく
リアルタイムで見たいんだ!!!と言う話しでした。


まァ、またいつか金曜ロードショーでやりますよね(笑)
[PR]
by notch1200 | 2010-02-19 04:24 | diary |
<< 匂いフェチ?? 頁トップ 曼陀羅。。。 >>