notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
曼陀羅。。。
2010年 02月 17日 |
あァァァ...せっかく長文書いたのに写真をupする時に
バグって全部消えてしまった。。。
しかもコピーする前。。。

バカヤロー!!!!!!

あまりの長文にもう書く気力が無いので簡潔に(笑)

と言う事で今日は吉祥寺にある曼陀羅で石橋優子ちゃんのLIVEでした。
写真を撮ってくるの忘れたんですが
去年のクリスマスにナンジャタウンで演奏したメンバーだったので
その時の写真でも。。。
e0089761_2584224.jpg


しかし今年の冬は雪が多いですね♪
どうせなら積もって欲しいなァ。。。

あっ、いや!それは困る!!
だってスタッドレスじゃないから!

どうか、僕が休みの日に積もって下さい♪(笑)
[PR]
by notch1200 | 2010-02-17 02:59 | diary |
<< スタパ。。。 頁トップ O-EAST >>