notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
初LIVE。。。
2010年 01月 09日 |
今日は外苑前のZ.IMAGINEで満月堂!
今年最初のLIVEでした。
ゆったりした雰囲気で
落ち着いて出来た...ような気がします(笑)
空き時間にカレー食いました♪
あっ!!そういえば道玄坂にSHANTIが出来たらしいですね!
まだ行ってないんだよなァ。。。
いつ行けるかなァ。。。

あァァァ、お腹減った。。。

今日の写真撮るの忘れちゃって
何かないか携帯のデータフォルダ見てたら
こんな写真を発見!!

e0089761_255336.jpg

これね、去年の暮れにLIVEの打ち上げで食べたんだけど
茶碗蒸しなんですよ!

e0089761_2551341.jpg

なんだけど見ての通り茶碗のとこが
カブで出来てるから全部食べれるの!!
茶碗蒸しならぬカブ蒸し?(笑)
初めて食べたんだけど、こう言うのって普通にあるのかな??

しかし美味しかった。。。

また食べたい。。。

あァァァ、お腹減った。。。
[PR]
by notch1200 | 2010-01-09 03:01 | diary |
<< エクステ... 頁トップ さてさて... >>