notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
連休。。。
2009年 10月 13日 |
なんか今年は連休が多いですね!

気のせいかな。。。


9日は久々に満月堂のLIVE。
なんと終了後にケーキを頂きました!
誕生日が近いベースの宮野さんと一緒です!
去年の満月堂LIVEの時にも宮野さんと一緒にお祝いして頂きました♪
e0089761_2295837.jpg

あざっす!

あれから1年。。。

時が経つのは早いもの。。。


10、11はblogにも書いた通り
大阪でうりちゃんのLIVE。
帰りに新大阪の駅でskoopのサポートで来てた
ギターのo-chanとベースの陽一くんとパーカッションの結子さんにバッタリ!
新幹線や飛行機を使うとこういう事って珍しくないっちゃないんだけど
やっぱりテンションがあがるなァ!
e0089761_230841.jpg

ちなみに過去の日記を見たら
去年の今頃もo-chanに偶然出くわしてた!(笑)
嬉しいなァ!


大阪は若干気温が高くて、ストール巻いてると軽く汗ばむ感じ。

23時15分着、東京駅は寒かったです。

良いねぇ♪

そろそろ冬の匂いがしてきても良いんじゃないか?
[PR]
by notch1200 | 2009-10-13 02:31 | diary |
<< ☆祝☆ 頁トップ 今日も… >>