notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
久々に。。。
2009年 09月 10日 |
でもないけど。。。
今日は早く終わったので、地元の池にちょっと行ってきました♪
2時間で6匹...なかなかだと思います。
ちなみに今日一番大きかったのはこれ!
e0089761_2326296.jpg

砂が付いてしまい綺麗な写真ではありませんが
とりあえず40センチ弱と言ったところでしょうか。

あァァァ、大きいの釣りたいなァ。。。
なかなか記録更新は出来ないものです。

あっ、そうだ!前にblogで自己記録更新した時の写真!
52センチと言ってたんですが
メジャーで計った写真が無かった為
見てくれた方に大きさが伝わり難かったと思うので
この写真で分かりやすくしてみましょう!!
同じような写真を撮ってきました。


e0089761_2323497.jpg

今日の40センチの写真がこれ!


そして去年自己記録を更新した驚愕の写真がこ〜れ〜だァ!!






 ... 1     ... 2       ... 3





e0089761_23255456.jpg

いかに大きかったかお分かり頂けただろうか!?
大きさはもちろんの事、傷一つ無い綺麗な魚体!!
オオクチバスと言われるその名の通り、大迫力の大きな口!!
なかなか出会える一匹じゃない事は確かだ!!!

ベストハ◯ス図鑑に登録しましょう!!(笑)



あァァァ、次はいつ釣りに行けるかなァ。。。
[PR]
by notch1200 | 2009-09-10 23:42 | diary |
<< あ〜あ〜あ〜… 頁トップ 今日は... >>