notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
晴れ男の勝ち♪
2009年 07月 03日 |
今日のLIVEのMCでの出来事...

R「音霊常連のnotchですが、先週もやったんだっけ??」

n「はい...先週...ですか?....」

〜しばらく無言だったので会場がザワザワする〜
  
n「あっ、3日前!.....いや、4日前!4日前!」

R「4日前??...んじゃ先週だね!」

n「あっ、そうなんだ.....えっ、今日何曜ですか??」

R「今日水曜!(即答)」

n「あっ、水曜なんだ...すいません曜日感覚無いもんで」

〜会場ザワザワ〜

R「あっ、すみませんね、ミュージシャンってこういうの多いんですよ(笑)」

n「おい"こういうの"って言うなよ!!(笑)」

R「あははっ、でもミュージシャンって曜日が感覚本当無いんですよね〜」

n「そうなんですよねぇ...」


と言う事で今日、7月2日木曜日
音霊で亮太のLIVEでした!

朝起きたら外は雨...
家を出ると雨はどんどん強くなり...
音霊に着いて機材搬入をする時には
雨の強さも最高潮を迎え...
その後、少し弱まったものの止む気配もなく...

今日はさすがに無理かなと諦めかけたその時!!!



見事に止んだんですよ!!
気温も上がり、雲の隙間からは薄らと青空が♪

そして亮太のLIVEも終わり、機材も車に積み終わり
一足先に帰ろうと車に向かってる最中に小雨が!!!

なんという偶然!!!

てか先日のKAI君の音霊LIVE時もそうだったんです!
前日の夜の予報では雨
んで朝起きたら雨が降ってなくて
天気予報を見たら晴れに変わってたんですよ!!

んで予報では晴れだったのに
帰ろうと車に向かってる途中でパラパラと雨が!!!

凄いでしょ!?(笑)
いやいや、やるやるとは聞いてたけど...やるなァー俺!!

ここまでくると偶然ではなく、もはや必然だったのでは


...って、思ってます!!




いや、僕だってわかってますよ
この時期の天気は変わりやすいって事くらい(笑)


と言う事でLIVEの方は...
同じく曜日感覚が無い亮太(笑)と
空き時間にヤドカリを見つけ、楽屋に持ち帰り嬉しそうに見つめてた
鍵盤のノリ君の優しい音に包まれ
楽しく出来ました!!

OTODAMAは夏本番になるにつれ
これからどんどん盛り上がっていくと思いますが
個人的には今年の出演は終わってしまいました。。。

また来年.....かな??


e0089761_317238.jpg







あっ、ちなみに.....

KAI君のLIVEは4日前じゃなくて3日前でした!!(笑)

ごめんね...KAI君
[PR]
by notch1200 | 2009-07-03 03:18 | diary |
<< 半年ぶり。。。 頁トップ 7月かァ... >>