notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
さてさて...
2009年 06月 29日 |
梅雨も本格的になり、気温と湿度の上昇とともに
blogの更新が失速して参りました。。。(笑)

雨は良いけど...
梅雨はいらないなァ...

さてさて、先週の金曜はキネマ倶楽部でうりちゃんのLIVEでした!
なんか今年はうりちゃんのLIVEが少ないなァ。。。
ちょっと残念っす。。。
なのでキネマは思い切り歌って踊って叩いてきました♪
中山うりワールド...本当素晴らしいです!!
怒濤の如くLIVEが進行していったような記憶が残ってますが
楽しめたのでバッチリです!!(笑)

てかイヤモニ...
普段はLIVEの時、足下にスピーカーを置いて
そこで自分の音や他の人の音をモニターしながら
演奏してる訳なんですが
僕はうりちゃんの現場だとイヤホンで聴く事が多いんです。
楽器も細かいのを色々使うし
コラースが結構あるので
実際スピーカーでモニターするより
イヤホンを使った方が何かと都合が良いんです!
なんですが...
最近僕が使ってるイヤホンの調子が悪くて...
てか、それ以前に演奏中によく外れちゃうんです!
汗っかきだから尚更。。。
イヤホンを自分の耳の形にオーダーメイドしてる方も
結構いるみたいなんですが...
なんせ値段が...(笑)
てか、いくらくらいするんだろ。。。
でも頻繁に外れちゃうなら、値段なんか気にせず作らないとなァ。。。
まァ、そのうち。。。
とりあえず、今使ってるのよりもっと耳にフィットする
市販のを探してみまーす!

なんか良いイヤホン情報あったら教えて下さい!!(笑)
御願いしまーす。。。



と言う事で、話しが変わりますが
先日blogでも言ったCMの曲...
e0089761_10463735.jpg

田村○和さんが出てる、これのCMです!
6月に入ってから流れてるみたい...
CMなのでBGMを聞き取るのは難しいと思いますが
これを見たら僕を思い出して下さい(笑)

みなさん!発泡酒は是非これを♪(笑)



さー、今日は逗子でKAIくんのLIVEで御座います。
今年初のOTODAMA!
今年もこの季節がやってきたか...と言う感じです!
昨日の予報で天気が心配だったけど...
自分が晴れ男だって事を忘れてました!(笑)

なんつって。。。


では、行ってきま〜す!
[PR]
by notch1200 | 2009-06-29 10:57 | diary |
<< 7月のLIVE。。。 頁トップ もーーーーー!!! >>