notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
さてさて...
2009年 05月 01日 |
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが...
誰に言われたんでもなく、密かに狙っていた1ヶ月間連続更新が成功しましたー!!

おめでと〜♪

っても別にそこまで大した事でも無いですよね。。。
内容も内容だったし(笑)
いやいや、でもよく頑張りました!!
読んで下さっている方...いつも本当にありがとうございます!
そしてコメント下さる方...返事してなくて本当すみません。。。
改めてここで言う事でもないんですが
blogのコメントのお返事って意外に難しいんです。
表情が分からない分、文字だけでは伝わり難い事もありまして...
時には誤解を招く事もあります。。。
まァー、単純に僕の国語力の無さが問題なんじゃないかと思ったりもしますが。。。
それは飲み込み...(笑)
頂いたコメントはいつも嬉しくちゃんと読ませて頂いてます!
前にも言いましたが、質問などのお返事が必要な場合は
お手数ですが引き続きmixiかblogのcontactの方へメッセージ下さいね!!


なんだか思ったより連続更新が苦ではなかったので(笑)
これからも頑張...いや、気ままにやりまーす!!

一先ず連続は意識せずに。。。


e0089761_257184.jpg



あァァァ、腹減った。。。


おやすみなさい。。。
[PR]
by notch1200 | 2009-05-01 04:32 | diary |
<< 助手席で… 頁トップ 5月のLIVE。。。 >>