notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
日テレGO♪GO♪
2009年 04月 10日 |
昨日は家に帰り、見事に更新途中で寝てしまいました!

ごめんなさい。。。


という事で、昨日も玉木くんの収録がありました!
入り前、ちょっと時間があったので秋葉原の電気屋に行ったんです。
Mac見てたら欲しくなっちゃって・・・
前々から欲しかったんですよ!
家ではデスクトップでMac、ノートでWinと言う環境なんですが
ノートの方が最近調子悪くて・・・
買い換えるのならMacBookにしようと思ってたんです。
とりあえず店を出て、色んな人に聞いて情報収集しながら・・・日テレへ
まだお店が開いてる時間に収録が終わったので

買いに行っちゃいました♪

本当はProが欲しかったけど・・・

そんなお金は持ってません(笑)

まだまだ買わなきゃいけないものがたくさんあるもんなァ。。。

あァァァ、それにしてもMacBookって格好良い。。。




e0089761_15492780.jpg


・・・はコチラです。

e0089761_15491287.jpg








e0089761_1548555.jpg

空き時間にblogを更新する和芽サンとその横でピースするいくちゃん!

てか、和芽サンのblog面白いですねぇ!
たくさん更新されてると見るのが楽しみです!!

あッ・・・見習います。。。




でも自分で言うのもなんですが、最近頑張ってるでしょ??

俺・・・どこまで続くかな。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2009-04-10 15:53 | diary |
<< 天気が良かったから… 頁トップ ♪♪♪ >>